ディズニーランド

行ってきたー
雨だったけど、お誕生日当日にディズニーランド!
娘と二人きりだし、二人のペースでのんびりと。
昼過ぎについて、お昼にミッキーピザ食べて、カッパ着てパレード見て、乗り物乗って…
この辺まで、微妙な感じの娘…
ミートミッキー並んでる間にお昼寝して(この間にお土産ゲット)、起きたらだんだんご機嫌になってきたー!

で、ご機嫌良くなりすぎて、クローズまでいると言う…何とかその日のうちに到着しましたけど、翌日、私は全身筋肉痛。
歳ですな。

乗ったアトラクション
トゥーンタウン ゴーコースター×3
イッツアスモールワールド×3
ティーカップ×何回も
メリーゴーランド×何回も
ハニーハント
ミートミッキー

ゴーコースターは3歳なりたてだし、身長もギリだったけど、まー、楽しかったらしく、何回も乗りたがりました。
ダンボとハニーハント以外は、何度も乗りたがったかな?
ミートミッキーでは、恥ずかしがって笑顔なし…でも嬉しかった模様です

いやー、私が楽しかったな!
また行きたい‼︎