おさぼり

電話がなったから。かけ?でもないけど。

違和感

ママ友たちの褒め合い合戦…なんでだか、嫌な気持ちになる。褒めて、よいしょして、おべっか使って、なんなんだ?なにか求めてるの?自分も褒めて持ち上げてほしいの?認められたいの?優越感が欲しいの?気持ちが悪いし、疲れるし、イライラするから参加しな…

疲労感

あぁ、疲れた…なんだろう?この疲れ?夏休みも終わって、日常に戻ってきたからかな…こんなんで後期大丈夫か⁈生理終わりかけで、ホルモンバランスも関係あるんだろか?今回は生理痛なかったな〜卒乳して、食欲落ちたと思ってたけど、最近復活してるし…少し痩…

大好き

娘のことが大好き。なのに、面倒くさいと思ってしまうことがある。結構頻繁に。思い通りにならなくて当たり前。この3年間で、思い知ったはずなのに、いまだに思い通りにしてもらいたいと思ってしまう。浅はかな母親だと思う。子育てに向き不向きは、あると思…

ディズニーランド

行ってきたー雨だったけど、お誕生日当日にディズニーランド!娘と二人きりだし、二人のペースでのんびりと。昼過ぎについて、お昼にミッキーピザ食べて、カッパ着てパレード見て、乗り物乗って…この辺まで、微妙な感じの娘…ミートミッキー並んでる間にお昼…

誕生日祝い

あのケンカから、口をきかないとこ4日間。出会ってからこれまで前代未聞。必ず、私が折れて話しかけてたけど、今回は、ご飯や洗濯など、やることだけやって、帰って来る前に寝てた。朝も一言も話さなかった。けど、週末は娘のお誕生日祝いをする予定だったの…

子供か!

引きずるねー根に持ってるんだろうな。普段、1日1、2回はある連絡が0。普通にできないんだろね。こちらは、顔合わさないように、早目に寝ちゃう。でも、仕事も家事も普段通りにやって、ご飯も用意してやってる。昨日の夜は、あんまり食べなかったくさい。お…

朝からケンカ

やっちまった。子供の前でケンカ。しかも、悔し涙まで…なんであーゆー言い方するんだろ?最低最悪。ほんと、まじ嫌いな相手にじゃないと、あんな言い方しなくない?ってことは、嫌われてんだな。薄々は気づいてきたよ。いや、正直、嫌われてまではいないかと…

くたびれた

週末は疲れるー3歳児の体力にかないません。

まじ役立たたねー

そう思うのは、いけないことなのか。生活必死になると、本性でるよねー取り繕うとか無理。頭悪いし勇気がないから、面と向かって言えない。けどもう少し、相手の気持ち考えて生活発言して欲しい。ま、そもそも発言てか、ほとんどしゃべんないけどね。うちら…

9月

今年もあと3ヶ月。これから忙しくなるのかな〜